So-net無料ブログ作成

ラムダッシュで忙しい朝も早剃りが可能に

ついにここまで進化【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-K の評判はいかに?!

 

【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-K の評判①

スクリーンショット 2016-04-24 1.19.03.png

【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-K は今週も
アマゾンでシェーバーランキングで一位を獲得したようですね。
これで何週連続で一位なのか?
すでに不動の王座となってきましたね。

実際に使っている人たちの評判が気になるところだ。
実際に使っている人たちの評判を見てみよう。

****評判ここから****

必用最低限の機能は揃っているとおもわれる一品です。
本機を購入前する前は、ブラウンの製品を愛用していました。
最初は2枚刃のフレックスコントロールでした。
その後に販売された3枚刃もブラウンのモノを使っていました。
個人的にはフレックスコントロールが一番良かったと思う。
一番印象に残っているのはフレックスコントロールの深剃りだった。

しかしその後の3枚刃についてはあまり記憶に残っていない。
つまりこのあたりが電気シェーバーの限界だと思う。


【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-K との出会いは
2011年、家電量販店でES-ST21を触ってみて
モーター音・振動数などを確認して
これはもしかすると
歴代最高クラスのフレックスコントロールより良いのでは?
という印象をうけた。

私はそれほどヒゲが濃くないが【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-K は
肌にも優しいし、深剃りもできる。
ヘッドもそれほど重くないのでシェービングしやすい。

【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-K は
水洗いもOK、お風呂剃りもOK。
附属品もオイル・ポーチ・掃除用のブラシと一通りそろっている。

充電用のスタンドがないという声も聞くがスタンドが欲しいのであれば
スタンドがついたシリーズを購入した方が良い。
それはそれでメリットがあるからだ。
しかし、スタンドがあると洗面所が狭くなり、家内がうるさいので私には不要だ。

****評判ここから****

ブラウンのハイクラス品よりも良いというレビューには驚きですね
【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-K 買って後悔はないでしょう。


→→【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-Kの最安値はこちら



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。