So-net無料ブログ作成
検索選択

ラムダッシュで忙しい朝も早剃りが可能に

ついにここまで進化【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-K の評判はいかに?!

 

【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-K の評判②

スクリーンショット 2016-04-23 21.17.12.png

何週連続でしょうかね?アマゾン・シェーバーランキング一位
常に一位なのは【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-K となっています。
人気なのは分かりますが、剃り味・切れ味の方はどうなのでしょうか?
実際に使っている人の剃り心地の評判を聞いてみましょう。

****評判ここから****

【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-K を使う前は
長い間、日立のロータリーシェーバーを使っていました。
内刃をブラシアタッチメントを使って、きれいに水洗いできたので
気に入っていました。

ところが、最新モデルは
ブラシアタッチメントを装着して内刃を掃除できないようになっていたのに
ショックを受けまして、他のものを検討していました。
いろいろ調べた結果、【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-K を選びました。

そのため、私の評価は【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-K
と日立のロータリーシェーバーシリーズと比較した結果となります。

仕事に行く時は、1日1回毎朝シェービングします。
まあ、自分では平均的なヒゲだと思っています。

切れ味・剃り味については文句なしですね。
ロータリー構造と比較すると
【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-Kは
往復式だから、どの方向でも剃れる。
だから、ロータリー式よりも早く剃れる点は非常に助かる。

朝時間がなくて、短時間でシェービングを終えたい人には
良いのではないでしょうかね。

また夕方になっても、ある程度キープしてくれる深ぞり
これもお見事ですね。やっぱり無精髭ってサラリーマンにとっては
NGですから。

ヘッドが動くので
首とか、もみあげ付近の
長いヒゲもしっかりとカットしてくれるのがうれしいですね。

毎日剃っていますが1回の充電で2週間持ちます。
これだけ持てば十分ですよね。
出張時にACアダプターを持っていったことありません。
途中で充電が切れたことは経験したことがありません。
この点、大変助かっています。

****評判ここまで****

なるほど、【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-Kは往復式ですから
ロータリー式よりも早く剃れるということですね。

ラムダッシュ の3枚刃は通常1万円以上で売っていることが多いから
この【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-Kはお買い得ですな。


→→【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-Kの最安値はこちら



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。