So-net無料ブログ作成

ラムダッシュで忙しい朝も早剃りが可能に

ついにここまで進化【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-K の評判はいかに?!

 

【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-K が忙しい朝の早剃りが可能な理由


スクリーンショット 2016-04-26 22.51.00.png

【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-Kはまだまだ大人気のようですね。
今週も、アマゾン・シェーバーランキングで一位を独占していました。
人気の理由は、ズバリ
ローコストなのにハイクオリティな点でしょう。

通常、ラムダッシュの3枚刃は現行のモデルだと1万円以上します。
しかし、この【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-K
は1万円以下。基本機能はほとんど変わらなくて30%くらいOFFなわけですから
当然、お得感からこちらを購入しますよね。

ただ、安物買いの銭失いとなっては、元も子もないです。
多くの人が気になるのが、その剃り味・切れ味だと思います。

この剃り味・切れ味ですが、異常なほどヒゲが濃いとか
非常に稀なくせのあるヒゲの方以外であれば
全く問題ありません。

その理由は3点あります。

1点目
通常のシェーバーに搭載されているモーターは
回転するにつれて、徐々に回転数が減少していきます。
これはパワーの問題ですが、やむを得ないと今までは考えられていました。
しかし、パナソニックではそれでは早剃りが出来ない
シェービングをしていても全く回転数が落ちないモーターを開発するべきだと考え
シェーバー専用のモーターを長年開発してきました。
そしてついに、どれだけシェービングしていても
回転数が落ちないリニアモーターを開発したのです。

このリニアモーターのおかげで
【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-Kは
回転が落ちることなく、最大パワーを持続するのです。
だから早く剃れるのです。

2点目
従来のシェーバーは、たとえ凄まじい回転数を誇る
モーターを搭載しても、シェービング中に持ち手に
非常に思い衝撃を与えるため、持つ側に負担をかけていました。
たとえ、モーターの回転が非常によくても
それによる振動が激しくて、シェーバーを持っていられなければ
意味がないですからね。
そこので、【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-Kには
刃を交互の動かす独自のカウンターバランス機構を搭載。
これにより毎分約13,000ストロークの高速駆動でも
振動を抑え、驚異的な高速駆動を実現しています。
だから、早く剃れるのです。

3点目
最後にご紹介するのは
なんといっても、内刃ですね。
パナソニックは刃に徹底的にこだわり
どうすれば、ヒゲを残すことなく剃り落とせるか?を徹底して追求しました。
その結果、内刃の刃先角度を30°まで鋭角化したのです。
ナノレベルまで鋭角にした内刃をリニアモーターで高速駆動することで
あらゆるヒゲを確実にカットします。
だから、早く剃れるのです。

この3点の理由から早剃りが可能になっているんですね。
これだけハイクオリティでローコストなシェーバーは他にありませんよ。


→→【Amazon限定】ラムダッシュ ES-AST2A-Kの最安値はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。